初めまして

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月から本格的にサイト運営という名のブログ開設をしました。始めるにあたって、レンタルサーバーって何?独自ドメイン????というくらいITの知識が皆無だった私は開設までに約二日、今もこうして記事を書いていますがまだまだサイトのカスタマイズができていません。

まず、どうしてサイトを開設したのか。

社会人になって2か月が経ち、会社という組織で働く自分に未来が見えなくなってしまいました。今後自分の過去を見直し、将来どうなりたいか目に見える形で残していきたいとブログの開設に至りました。

ブログ記事の内容について

現在進行形の本業、副業のことはもちろん、過去の経験談も交えて記事の投稿をしていきたいと思います。誰か一人でも心の救いになれるようなブログが書けたらいいなと思います。(文才ゼロですが笑)

それでは皆様、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

A8.net

コメント

  1. なぎぱぱ より:

    楽しみにしといますО’̑〇̮’̑О

タイトルとURLをコピーしました