配信者への道のり~序盤イベント選択編~

スポンサーリンク
配信
スポンサーリンク

イベント選択

以上の手順の中で一番迷うのはイベント選択です。

ここで新人ライバー向けイベント選択についてお話します。

配信開始序盤のイベント選択について

イチナナライブには、あふれんばかりのイベントが随時更新されています。

毎日のように新しいイベントが始めるので、どのイベントに参加して特定のギフトを集めるのかは人気ライバーになるうえでかなり重要なポイントになってきます。

まず新人ライバーにおすすめしたいのはこのイベント!

新人ライバーの進撃(Lv1-30)

→新人ライバーの登竜門になるイベントです。リスナーの関心も極めて高いといわれています。

現在のトップライバーもほぼ全員がこちらのイベントを利用しており、人気を得たといってもいいでしょう。

こちらのイベント、50000推しベイビー獲得でイベント終了時のアプリ内メッセージで申請したらイチナナベイビーが届くようになっています。

いろんなライバーさんを見てるとわかるのですが、イチナナはイベントによって「プライズ」が届きます。

新人ライバーの進撃イベントでは17babyといわれるこのぬいぐるみの一番基本となる飾りのないバージョンがプライズとして用意されています。

ぜひ、獲得して、配信の際に使いたいところですね!

ですが、ただ、このイベントに参加したからと言ってリスナーがいなければ意味がない!

…ということで、この進撃イベント参加までの2週間の間に参加しておくべきイベントはこちら!

巻き起こせ新人ライバーの疾風(Lv1-30)

→新人ライバーの進撃の準備期間として利用するライバーが多いイベントです。

→フォロワー数のランキングも表示される珍しい形式です。

→新人ライバーを応援したいリスナーが集まりやすいです。

→参加ライバーも新人が多いで順位を上げやすいです。

さぁ、準備期間も終えて、

ついに新人ライバーの進撃スタートです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました