水商売の種類

スポンサーリンク
水商売
スポンサーリンク

見るだけ型

ストリップ

劇場に行き、ショーを見ます。

過激な衣装を着た女性が目の前で踊ってくれます。

個室ビデオ

自宅などで怪しいテレビを見られない方に必見!

ネットカフェのような空間で思う存分AVを楽しめます。

オナニークラブ

男性が自慰行為をしているところを女性が見るだけの店舗です。

基本的に女性は肉体的なサービスを一切行いません。

接待用飲食営業型

キャバクラ

キャバ嬢と呼ばれる女の子がお客さんの隣につき接待を行う飲食店。

料金は時間制で、常時接待を行う接待飲食店です。

女の子を指名すると1時間しないままだと1人15分の時間制が基本です。

クラブ、ラウンジ

こちらも時間制の接待飲食店です。

キャバクラと違う点は1対1の接客ではないことと、

指名しなくても15分で交代する制度がないことです。

女の子もいろいろな席に着くこともありますが、

1席に2時間も3時間もいる場合もあります。

ラウンジとクラブの違いは料金設定によるものだといわれています。

ホストクラブ

キャバクラは女性が働いている接待飲食店ですが、

ホストクラブは男性が働いている接待飲食店です。

一度指名すると永久にその人を指名する永久指名制度や、

男性たちのコールなど、キャバクラとはまた別の雰囲気があります。

スナック

クラブやラウンジのリーズナブルに楽しめる飲食店です。

ママ一人でやっているお店もあれば、女の子数人を雇っているお店もあります。

女の子もドレスのような服装ではなく、デート服を着ている場合が多いです。

ガールズバー

女の子がバーカウンターに入り、接客をする飲食店。形態は普通のバーと変わらず、

チャージ+飲食代が基本です。女の子が隣に座らず接客していることが

他の形態のお店と異なる点です。

最後に…

いろいろご紹介してきましたが、私が経験しているのは

レンタル彼女、クラブ、ラウンジ、(キャバクラ)、ガールズバーのみです。

これらについて次回以降の記事でもっと掘り下げたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

ひゃー

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!!

宿泊費のお支払いは2ヶ月後でOK! ホテル予約ならミニッツ
<世界80都市>日本語ガイドの海外ツアーならタビナカ 車旅はEasyRentCarsで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました