WDWインターンシップ ~寮紹介編~

スポンサーリンク
ディズニー
スポンサーリンク

Chatham Square(チャタムスクエア)

チャタムスクエアは2番目に大きいバス停があります。

後ほどのページにありますが、パターソンコートに住んでいるキャストもこのチャタムスクエアのバスを使うことはすごく多いです。

また、チャタムスクエアでは大きい広場があるため、ウェルカムパーティーなど、大きいイベントは基本的にここで行われます。

比較的広くて、年数も新しめで交通の便もいい方なので人気です!

交通網、立地

前述のとおりほとんどのバスは止まります。バス移動という面では困ることは少ないかもしれません。しかし、周りにはあまり歩いていけるところがないため、その点では不便といえるでしょう。

寮費

2人部屋で約196ドル/週

3人部屋で約118ドル/週

6人部屋(2DK)で約106ドル/週

6人部屋(3DK)で約125ドル/週

8人部屋(4DK)で約119ドル/週

です(変動有)

その他設備

キャストイベント、サービスセンター、パソコン室、授業用教室、バス停、プール、テニスコート、バレーボールコート、ジム

The Commons(ザ コモンズ)

クラブルームを使用し、コスプレ大会、ビンゴ大会など、各種イベントが常に行われています。ディズニーボランティア活動であるVoluntEARingの会議場所でもあります。

敷地内コンビニや、室内洗濯機など、他の寮にはない魅力があります。

交通網、立地

アウトレットモールが徒歩5分ほどのところにあります。

バス停も敷地内にありますが、止まるバスと止まらないバスがあるのでバスでの移動は少しだけ不便かもしれません。

寮費

室内洗濯機があるため、少したかくなりますが他の寮がコインランドリーなのを考えるとそんなに変わらないでしょう。

2人部屋で約200ドル/週

3人部屋で約122ドル/週

4人部屋(2DK)で約135ドル/週

5人部屋(2DK)で約115ドル/週

6人部屋(3DK)で約128ドル/週

8人部屋(4DK)で約122ドル/週

です(変動有)

その他設備

クラブルーム、コンビニエンスストア、サービスセンター、パソコン室、プール、テニスコート、バレーボールコート、ジム

コメント

タイトルとURLをコピーしました